「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

ブログ画像2

 早いもので二月も立春を過ぎ、まだまだ寒い日はあるものの暦の上ではもう春なんですね。

 

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」

 

という言葉がありますが 二月ももう後半。

 

 月日が巡るのは早いなぁと思いつつも、私にとっては毎年憂鬱なこの季節

 

 

 花 粉 飛 散 の時期がやってきてしまいました。

 

 

 最近は天気予報を欠かさずチェックして天気と花粉の飛散状況に

一喜一憂する毎日です。

 

花粉症の皆様、頑張ってこの時期を一緒に乗り越えましょうね!

 

 

 

さらに一層のサービス向上、皆様に安心のサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

099-822-8001

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ